
--.--.--.--.--:--

ケイト様と手~その2。

2016.06.16.Thu.07:11
すっかり間隔が空いてしまいましたが『その2』でござい~。






続きを読む "ケイト様と手~その2。"

確定ではないけれど。

2016.06.10.Fri.08:57
女性版『オーシャンズ11』が製作されるというニュースは、ずい分前に出ておりました。
ジョージ・クルーニーが演じたダニー・オーシャンの妹としてサンドラ・ブロックが主演する
ことはわりと早い段階で決まっていたらしく、気になるのは残りのメンバーなんですが・・・。





続きを読む "確定ではないけれど。"

発売が決まったど~。

2016.06.02.Thu.07:51
『キャロル』のDVD&ブルーレイの発売が決まったど~





続きを読む "発売が決まったど~。"

○○の日。

2016.05.24.Tue.06:52
5月23日は『キスの日』だったそうです。
なんでも、昭和21年5月23日に公開された映画に、初めてキスシーンが登場したんだとか。
ほんの一瞬ではあったものの、当時の日本映画ではかなり衝撃的だったらしいです。

多くのキャロラーにとって“心に残るキス”と言えば、やっぱこれですよね~。






続きを読む "○○の日。"

ミラクル?それとも・・・。

2016.05.22.Sun.17:53
今年もカンヌは盛り上がってるんでしょうか。

去年の私は、リアル女神とリアル天使がフランスの地に降臨していたことなど、全く知らずに
いたんですよね~。
しかも、こんな素晴らしいミラクルが起きていたというのに!





続きを読む "ミラクル?それとも・・・。"
 | HOME | Next »
